Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
11月29日(日) 第6回ファミリーコンサート



上記日程にて、無事にコンサートを終了することができましたキラキラ
コンサートにお越しくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
今年もたくさんのお客様にご来場頂き、感謝申し上げますm(__)m

コンサート当日、一時は雪雪の予報も出ていましたが、何とか天気にも恵まれました天気
当日はこのような↓看板も作っていただき、後はお客様を待つばかり顔

   

↑開演前の様子


開場すると、ぞくぞくとお客様がいらして下さいました♪
開演する頃には、用意していた椅子が足りなくなるほどで…嬉しい悲鳴を上げましたkyu





さて、演奏ですが、1曲目の『ミッキーマウス・マーチ』から全力の演奏でしたね〜♪
2曲目『森のくまさん、スーザに出会った。』まで勢いが衰えることなく、良い演奏だったと思います!

次の【カップス】は、お客様と一体となったプログラムとなりましたキラキラ
衣装・登場の仕方・そして内容と、とっても工夫が凝らされていて、子ども達にも大人気でしたよ↑
パーカッションの皆さん。楽しい時間をありがとうございました笑顔

Tomorrowは、皆が一体となった演奏でしたねアニー
最後に向かってどんどん盛り上がり、壮大な演奏となりました★

続くディズニーメドレー兇任蓮△舛腓辰箸靴寝樵の演出ミッキーをし、見た目も華やか花そして、演奏も華やかにキラキラ
ディズニーの世界観が表れた、すごく良い演奏が出来たと思います手
キッズタイムは、このディズニーメドレーを使用して、手や足を使った遊びをしました拍手
子ども達が一生懸命、チャレンジしてくれましたね〜ほっしぃ
最後のどんどん速くなるところ、楽しんでもらえたのではないでしょうか?

スタジオジブリ名曲集は、金管のアンサンブルからの始まりですトランペット
(今回、金管はTp・Tb・Hrの3人だけだったのですが、それを感じさせない力強い演奏で、今回のコンサートを支えてくれましたありがとう
この曲は、曲の切り替わりなど不安な部分もあったのですが、本番はバッチリでしたね!

次のサックスアンサンブルでは、サックスの皆さんの息の合った演奏を聴かせてくれましたネコ
“さすがサックスサックス”という、煌びやかな演奏がとっても素敵でした〜キラキラ


そして、音楽物語は、ファンタジアのコンサートではおなじみとなりましたハートニコ
今回は『はらぺこあおむし』です虫



あおむしに扮したMちゃんの歌声が、子ども達を引き付けていました!キラキラした目でみんな集中してましたね目
子ども達に寄り添った歌声と伴奏の皆さんの優しい演奏が、心地良い空間を作り出していたのではないでしょうか?
終了後「良かったよー」という声をたくさん頂きましたよ笑顔

時間はあっという間に過ぎ、最後の曲はファミリーアニメ・コレクションでした。
子ども達に人気の曲サザエドラえもんがメドレーになったこの曲では、一緒に歌ってくれる子が沢山いましたね〜♪楽しく演奏することが出来ました花

無事にアンコールも頂きニカ、おかあさんといっしょのエンディング曲『あしたてんきにな〜れ』を演奏し、コンサートは終了しました四葉のクローバー


参加された皆さん、お疲れ様でした!楽しいコンサートとなって良かったですね嬉しい
また、来年も楽しんで頂けるコンサートが出来るように頑張りましょうね手


【参加人数】
指揮:1名 Fl:9名 Cl:9名 B.Cl:1名 A.Sax:4名 T.Sax:1名 B.Sax:1名 Hr:1名 Tp:1名 Tb:1名 Perc:5名 
合計:34名
 
posted by: みやま@Cl | イベント♪ | 23:47 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |