Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
10/19(日)第5回ファミリーコンサート
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
たくさんの方にお越しいただき、感謝いたします<(_ _)>

そして、参加された皆さん。お疲れ様でした笑顔
会場が一体となった楽しいコンサートでしたね♪


当日会場に掲示したプログラムはこちらでした!



副団長がとっても可愛いプログラムを作成してくれましたねハート
本番は、5と6の順番が逆のプログラムでしたひらめき


さて、演奏ですが…初めの楽器紹介は、本番が一番良かったのではないのでしょうか?
各パートをつなぐドラムはとても大変だったと思うのですが、ドラムのMちゃんが曲の始まりのアレンジを考えてくれたのでスムーズになりましたグー本当にありがとうハート
続くシンコペイテット・クロックもパーカッションの皆さんが大活躍でしたね矢印上

音楽物語の大きなかぶは、お客様の反応がとっても良く、好評をいただきましたよ〜花
大型絵本と曲の融合で、目と耳で楽しめるプログラムでしたニコニコ
後半は子ども達も一緒に歌ってくれたのが嬉しかったです♪

そして、ファンタジア恒例のキッズタイム!
今回は、座りながら あたま、て、ひざ でリズムを刻んでもらう《リズム遊び》でした手
たたく順番が変わったり、どんどん速くなったりしたのですが、上手にリズムを刻んでいたのが凄かったですわくわく
子ども達が一生懸命に取り組む姿に、思わず笑顔がこぼれましたニコニコ

最後の曲は、レットイットゴーでしたオラフ
シンコペーションが多く、合わせるのに苦労した曲でしたが…本番は何とかまとまった演奏ができましたね顔
皆さんの盛り上がりもピークに達していたように思いますやじるし

演奏終了後、ありがたいことにアンコールをいただき、勇気100%を演奏しました♪
そして、和やかな空気の中で、今年も無事にコンサートを終えることが出来ましたにこ

お客様からは、「楽しかった」「もっと聴きたかった」という嬉しい声がkirakira2
本当にありがとうございますスマイル

また、来年のコンサートを楽しんでもらえるよう、皆さん頑張りましょうね頑張る
posted by: みやま@Cl | イベント♪ | 23:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |