Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
7/13(日) 女子力向上セミナー

《日程》
 11:00〜 集合・準備・音出し
 11:40〜 移動・待機
 12:40〜 演奏開始
        ・ドラえもん
        ・となりのトトロ・コレクション
        ・クラリネットアンサンブル:レット・イット・ゴー
        ・フルートアンサンブル:ハナミズキ
        ・J-BEST〜日本を勇気づける名曲たち〜
        ・宝島
 13:10〜 終了・後片付け

《参加人数》 27名

****************************************

まずは参加された皆さん、お疲れ様でしたきらきら
移動があったり、変更事項も多くなったりしましたが、皆さんのご協力で無事に終えることができました!
ありがとうございました笑顔

さて、今回は女子力向上セミナーという素敵なイベントに声を掛けて頂いての演奏でした。
(セミナーでは、再就職や起業に関しての講演などを行っていたようです。)
今回、初披露の曲も何曲かありましたが、それなりにまとまっていて良かったと思います♪
久々のトランペット4本、迫力がありましたね〜手

そして、何といっても指揮をして下さったメンバーの旦那様き
本番前に合わせる時間がなかったのですが…そういうことを感じさせない堂々とした、分かりやすい指揮で皆を引っ張って下さいました!本当にありがとうございましたラヴネコ

イベントも一つ終わり、コンサートまで3か月を切りました!
より良い演奏ができるように練習を頑張りましょうね〜ゆう★
 
posted by: みやま@Cl | イベント♪ | 15:47 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - |