Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
10/27(日) 第23回秋田市男女共生フォーラム
JUGEMテーマ:音楽

【参加人数】
指揮:1人
Fl:4人
Cl:8人
Bass.Cl:1人
A.Sax:3人
T.Sax:1人
Hr:1人
Tp:2人
Tb:1人
Perc:2人
《合計:24人》

【日程】
14:30〜 集合・準備・音出し
15:00〜 演奏開始
       ・さんぽ
       ・夢をかなえてドラえもん
       ・クラリネットアンサンブル:AKBメドレー
       ・魔女の宅急便コレクション
       ・手遊びうたメドレー
       ・勇気100%
       ・フィナーレ:宝島
16:00  終了

***************************************

まずは参加された皆さん、お疲れ様でした嬉しい
大変光栄なことに、今年はイベントのフィナーレを飾らせて頂くことになりました♪

あまり練習時間が取れなかったですが、その割にはまとまった演奏ができたと思います♪
会場の構造上どうしても音が上に抜けてしまうので、合わせにくいところでしたが…ひやひや
皆さんが周りに合わせようと気遣って演奏しているのが分かりましたよニコッ

誰もが聞き慣れてる曲目が多かったせいか、通りすがりで足を止めて聞いてくれる人が結構いましたサキ
2階からも覗いて下さる方がたくさんいましたね目
2階ではどう聞こえるのか気になるところですたらーっ

勇気100%は良かったですねー!!
演奏慣れしているお陰か、バッチリでしたヤッタv
宝島は急遽スタッフの方にもパーカッションをお願いして、一緒に演奏できて楽しかったですき

こちらのイベントには毎年お呼び頂いてまして、とてもありがたいことです。
毎年頂いているカレンダーは職場デスクで活躍しておりますカレンダー
来年もお呼び頂けるように、キッチリ練習して来年もいい演奏ができるようにしましょうねるんるん
posted by: なっつ@Fl | イベント♪ | 22:31 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |