Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
7/14(日) 第4回ファミリーコンサート
JUGEMテーマ:音楽

【参加人数】
指揮:1人
Fl:7人
Ob:1人
Cl:12人
Bass.Cl:1人
A.Sax:4人
T.Sax:2人
Hr:2人
Tp:3人
Tb:1人
Perc:4人
《合計:38人》

【日程】
9:00〜 集合・準備・音出し
9:30〜 リハーサル・合奏
11:30〜 休憩
12:30〜 開場
13:00〜 演奏開始
       ・ファンファーレ
       ・キラキラ星よ、どこへ行く?
       ・フルートアンサンブル:ハナミズキ
       ・クラリネットアンサンブル:AKBメドレー
       ・音楽物語「カルメン」
       ・楽器紹介
       ・魔女の宅急便コレクション
       ・キッズタイム
       ・宝島
       ・アンコール:勇気100%
14:00  終了

***************************************

まずは参加された皆さん、お疲れ様でした
流石は本番に強いファンタジアいいステージになりましたね

音楽物語はたくさんの絵にお客さんが見入ってました
ハバネラの最後、お母さんの激怒シーンでは、観客席がどよめいてましたよ

魔女の宅急便は映像も演奏も良かったです
演奏はこれまでで一番の出来だったと思います
映像もいい場面で終わってくれました

キッズタイムはいつもの通り盛り上がりましたね
ステージに上がろうとする子が多くて、嬉しいものの大変でした
ステージ結構高いですから、子供が落ちたら危ないので…
オケピがあれば良かったかも知れません

宝島はお客さんに配ったマラカスが大成功
皆さんが演奏に参加してくれて、凄く楽しかったです

いま思うと、ぐずっているお子さんが今回はいなかったのでは…?
大抵の演奏会では泣き出しちゃう子がいるのですが
どの子を見ても楽しそうだった印象があります

これで活動は一区切りの感がありますが、まだまだ訪問演奏など色々活動があります
少し休んだらまた元気にがんばりましょうね
posted by: なっつ@Fl | イベント♪ | 21:37 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |
コンサートお疲れ様でした♪

私が仕事先で声をかけたママが、9カ月の女の子を連れて見に来てくれました。
とても楽しかった、子どももマラカス振って楽しめたと言ってくれました。
平日も土日もパパ不在が多く、2人きりでいる時間に最近は苦痛さえ感じる。先日子どもがつかまり立ちで歩いてケガをしてしまい、目が離せないと話していたので、思い切って誘って良かった。
こんなママさんにもっと告知して、ほんの少しでも気晴らしと豊かな時間を過ごして欲しいな、と改めて感じました。
いいコンサートになりましたね。
お疲れ様でした。
| もりっち | 2013/07/17 9:39 AM |