Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
9/18(火)第6回練習報告
合同練習お疲れ様でした〜!
HP・会計係りになりました!ぱんですぴかぴか
宜しくお願いします♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【参加人数】
Fl:2人
Cl:5人
Sax:5人
Hr:2人
Perc:2人
Bass:1人
《合計17人 子供14人 見学者2人》

【練習内容】
10:00〜 音出し・個人練習
11:05〜 キッズタイム(しあわせならてをたたこう・線路は続くよどこまでも・むすんでひらいて)
11:15〜 チューニング・基本練習(ティップス)
11:25〜 合奏(アンパンマンのマーチ・童謡メドレー・K点を越えて)
11:50〜 新入団員紹介・お知らせ(クリスマス会について)
12:00〜 合奏(「ルパン三世」のテーマ)
12:05〜 終了 各自解散
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

新入団員が2人増えました!
見学者さんも2人いらしていましたので
どんどん人数も増えて
ますます楽しいファンタジアになりそうですねウィンク
今回はキッズタイムもあり、みんなでお歌を歌いましたよ♪
新しい曲「ルパン三世」のテーマも
最後までスムーズに合奏してました!
初見なのに、皆さんさすがですびっくり

それからクリスマス会のお話が出ていました♪
色々なイベントが楽しめるのもママブラならでは!ですねラブ
posted by: ☆らら☆@Tp | 練習日誌 | 22:12 | comments(8) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - |
ぱんさん、初UPお疲れ様です。
新入団員もぞくぞく、
とってもうれしいですね〜。
クリスマス会も楽しみ〜!
| ゆきっぺ@Perc | 2007/09/21 11:21 PM |
ららさん
そうなんです!頑張りました♪
(ってのはウソで...)
しっかりとマニュアルのコピー頂きましたよ(^-^)ノ
でも・・・気の利いた事をupできなくてごめんなさい。
次回からまた頑張ります♪
ららさんも息子さん、お大事にネ!
| ぱん@Perc | 2007/09/20 9:35 PM |
ぱんさん、初アップお疲れ様でした!
マニュアル渡せなかったのにスゴイです(≧∀≦)ノ

この度息子の発熱の為、急遽行けなくなりすみませんm(__)m
ホンゴーさん、あたしも行けなかったので大丈夫ですよ!
それにしてもルパン…吹きたかった(T_T)
次回は今回の分まで吹きまくるぞぉ〜!!
| らら@TP | 2007/09/20 4:28 PM |
つついさん
いえいえ、ちゃんと見てみたら
つついさんの記録より
更に私が間違えていたのでした(^-^;
まだまだ始めたばかりなので
どんまいですよねw
(なぁんて、自分にもフォローしてみたりして)

引き続き、ららさん、ふゆさん、みなさん
フォローをお願いします。
| ぱん@Perc | 2007/09/19 8:26 PM |
ぱんさんHPお疲れ様です。
私が記録を間違えてしまって(^_^;)
すみませんでした!

正式入団の方がどんどん増えていて嬉しいですね♪
| つつい@cl | 2007/09/19 6:56 PM |
すみません(>.<)
初アップだったのに
間違えた記載をしてしまい
正式入団の方、見学の方
申し訳ありませんでした!
でも、本当に増えて来ましたね♪

ホンゴーさん
息子さん、お大事になさってくださいね。
それに15年のブランクなんて
大丈夫ですよ!
私も18年くらいのブランクになりますからw
(まだ楽器はないんですけどね^^;)
| ぱん@perc | 2007/09/19 3:23 PM |
参加予定が、息子の中耳炎再発で行けませんでした。
「楽譜、次回下さい!」なんて言っておきながら、すみません。
と言っても、この前の個人練習で15年ぶりに吹いたので、まだまだ合奏は出来そうもありません。
まずは個人練習で、音だし頑張ります!
| ホンゴー@Tp | 2007/09/19 10:23 AM |
HPお疲れ様です☆
今日、正式に入団して下さったかたは、4名でした。
Sax・T・Sax・Cl・Eupの4パートです。
見学の方は、Clでした。
順調にどんどん集まって行きますねぇ〜。
| ふゆ@Hr | 2007/09/19 3:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://mamaburaakita.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
2007/09/20 1:06 AM
自動車を改造する上で大切なことが性格を知ることでブレーキ性能なども次の課題として車検以外でも定期点検は欠かさず受けましょう。自動車チューニングの走る姿はクーペという車種などのようにとても綺麗で運転者や同乗者の人の感じも車同様で白が車の純粋さをアピール
自動車チューニング