Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
11/9(火) 港北保育所訪問演奏

【参加人数】
Fl:2人
Cl:5人
A.Sax:3人
T.Sax:2人
B.Sax:1人
Hr:1人
Tp:3人
Perc:1人
《合計:18人》

【日程】
 9:00〜集合・音出し
10:00〜チューニング
10:15〜演奏開始
      ・崖の上のポニョ
      ・楽器紹介・クイズ
      ・さんぽ
      ・キッズタイム
      ・夢をかなえてドラえもん
アンコール ・アララの呪文
11:00 終了


*****************************************

本日参加された皆さん、お疲れ様でした〜
少し早い集合でしたが、皆さん遅れることなく集まってくれたので良かったです

今日は指揮なしだったのですが、皆がドラムの音をよく聞いて、はしらずテンポを保ちながら演奏できていました
そのおかげか、子ども達も一緒に歌ってくれて、ドラえもんの頃には大合唱でしたね〜
子ども達は、クイズにも元気に答えてくれ、楽器紹介の時も口ずさんでくれ、最後のアララの呪文では踊りまで踊ってくれてと、とても素直に反応が返ってくるので、吹いている私たちの方が楽しませてもらいました

会場と一体となった訪問演奏は、ファンタジアの原点という感じですね〜
次の訪問演奏も間近ですので、楽しんでいきましょう

posted by: みやま@Cl | イベント♪ | 14:48 | comments(1) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:48 | - | - |
ホントにかわいかった〜!楽しかった〜!
指揮者なしだったので、テンポキープ!!のプレッシャーがあったのですが、子供たちの歌が、指揮者がわりになってくれて、よかった(^^)
また次回、がんばりましょう!おつかれさまでした〜(゚▽^*)
| おがちゃん@Perc. | 2010/11/10 12:37 AM |