Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
5月10日  全体練習
JUGEMテーマ:音楽
 
【参加人数】
Fl:3人
Cl:10人
A.sax:2人
T.sax:2人
Hr:3人
Tp:3人
Tb:1人
Per:1人

  (合計:25名  キッズ  27人)

【練習内容】
10:00〜 音だし・個人練習
10:40〜キッズタイム(担当:金管)
11:00〜合奏
      ・くるみ割り人形
      ・星条旗よ永遠なれ
      ・アニメメドレー
      ・オーメンズオブラブ
12:10〜終了・各自練習
12:30〜清掃・片付け



初の練習日誌に、ドキドキの私・・・
不手際はお許しくださいませ

さて、今日はくるみ割りを中心に練習しました
みんな徐々に吹けてきていますね
ヤバイ・・・私どんどん取り残されてる気が・・・
そして団長からくるみ割りに関しての重大発表がありました

詳細はメンバー専用ページの練習日誌に書きますので、そちらで確認してくださいね〜
そうそう、確認といえば・・・
コンサートの曲の合奏前は、必ずカットの確認から始まりますね!
カットについては毎回の練習後に練習日誌にも書いていますので、各自事前に確認しておきましょう〜その方が貴重な合奏時間を有効に使えると思うので、みなさんご協力お願いしまーす
アニメメドレーの変更部分も専用ページのほうに書いておきますね

初日誌はこれで終了しますみなさん、バーイ(春日風ね!)

posted by: りょーちん@Cl | 練習日誌 | 09:47 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - |
ドギモ抜いちゃった(汗
頑張らないと〜!!でも本当嬉しいなぁ♪夢みたいにも思うよ〜〜
まず基礎練習やんなきゃ
| いとぅ@サックス | 2009/05/18 10:54 AM |
初日記お疲れ様☆☆
くるみ割りの重大発表・・・
あのサプライズは楽譜をガンミしてる私にはついて行けるか不安だわ(笑)

さてと、練習日記で確認っ確認っ!
| あっこ@クラ | 2009/05/12 9:15 AM |